第22回日本乳腺疾患研究会「病理所見に基づいた乳癌診療」  
トップページ
ご挨拶
開催概要
プログラム
演題登録
採択結果
発表演者へのご案内
参加者へのご案内
アクセス
リンク
日本乳腺疾患研究会
 
発表演者へのご案内
  発表者へのご案内
1.  
受 付
1) 発表者の方は「発表データ受付」でデータの受付・確認を行ってください。
受付日時 受付時間 受付場所
2月26日(金) 16:00〜19:30 4階 国際会議室前
2月27日(土) 8:30〜15:00 4階 国際会議室前
2)
発表データ受付
作成したパワーポイントのファイル名には、「演題番号−発表者の氏名」としてください。(例:一般演題1−埼玉花子)
事務局で受付可能なメディアはUSBフラッシュメモリーとCD-Rのみです。その他のメディアは受付できません。また、念のため各自バックアップをお持ちいただくことをお勧めします。
ファイル名 「演題番号−発表者の氏名」をご入力ください。
(例:一般演題1−埼玉花子)
メディアの形式 USBフラッシュメモリーまたはCD−R
2.  
発表および会場
1) 発表者は各自の発表会場及び発表時刻をご確認の上、ご自分の発表群の開始時刻15分前までに発表会場で「会場受付」を済ませてください。
2) 発表の方は、ご自分の発表群の開始時刻10分前には会場内の次演者席にご着席ください。
3) 発表者の欠席が出た場合、発表群内で繰り上げて発表いただきます。予めご了承ください。
4) 当日、発表時間帯に発表者が不在の場合は、第22回日本乳腺疾患研究会では未発表とされますので、ご注意ください。
3.  
発表形式
座長が進行を行うセッション形式です。
発表時間は、一般演題 発表6分、質疑応答2分、主題 発表8分、質疑応答2分です。「発表終了1分前」と「発表終了時」にそれぞれランプでお知らせします。時間厳守でお願いします。
発表の際は、ご自分でPCを操作してください。
機材は、PCとプロジェクターを用いた発表のみとします。(OHP等は受付いたしません)
画面のサイズはXGA(1024×768)です。
事務局で準備するPCは『Windows7』に『Power point 2003、2007、2010、2013』がインストールされたパソコンを使用します。
OS アプリケーション
Windows7 Power point 2003、2007、2010、2013
Windowsで標準搭載されているフォントをご使用ください。
日本語 MSゴシック、MSPゴシック、MS明朝、MSP明朝の4種類
英 語 Times New Roman、Arial、Arial Black、Arial Narrow、Century、
Century Gothic、Georgia、Courier Newの8種類
上記以外のフォントを使用した場合、文字、段落のずれ、文字化け、表示されないなどのトラブルが発生する恐れがあります。
学会終了後は、事務局が責任をもってデータを消去いたします。
  座長の方々へのご案内
1.  
受 付
1) 座長の方は、セッション開始30分前までに総合受付の「座長受付」で受付をお済ませください。
受付日時 受付時間 受付場所
2月26日(金) 16:00〜19:30 4階 国際会議室前
2月27日(土) 8:30〜15:00 4階 国際会議室前
2) 担当群の発表開始時刻15分前までには、発表会場で「会場受付」を済ませ「次座長席」にご着席ください。
2.  
演題の進行について
1) 発表時間は、一般演題8分(発表6分、質疑応答2分)、主題10分(発表8分、質疑応答2分)でお願いします。「発表時間1分前」と「発表終了時刻」にそれぞれお知らせしますので、所定の時間内で終了するよう調整をお願いいたします。
2) 発表者の欠席が出た場合には、発表を繰り上げて進行してください。
  その他のご案内
1.  
討論・発言について
多くの活発な討論・発言を歓迎します。
発言される方はあらかじめフロアマイクの前に待機し、司会者の指示に従って氏名・所属を述べたうえで簡潔明瞭に行ってください。
2.  
その他
1) 本研究会では、ご発表は日本乳癌学会の研究業績として演者2点、共同研究者1点、参加者には研修実績2点のクレジットがつきます。
2) 患者プライバシーについて
発表内容は、患者固有の情報を発表しないようプライバシー保護に関してご配慮ください。
3) 日本乳腺疾患研究会世話人会について
日 時 場 所
2月26日(金) 16:15〜16:45 大宮ソニックシティ 7階 707会議室
Copyright © 第22回日本乳腺疾患研究会.  All right reserved.